Hiroko Ueyama
rocotone

diary

2022-07-28 20:50:00

LAGBAG MUSIC TOGO classical concert

2022年9月13日 (水)

県民交流センターにて、LAGBAG MUSIC TOGOの講師のジョイントコンサートを開催いたします。

スプリングコンサートは生徒さんがメインのコンサートですが、学院の講師の皆様が素敵な演奏家ばかりで

先生方の演奏を楽しめるコンサートもあってもいいのではと企画しました♪

A_TOGO_CLASSICAL_insta.png

 

ピアノは 井上美涼先生、大迫佳恵先生、中村慈音先生、山﨑文乃先生、そして私がそれぞれソロを。

ピアノ以外では、マリンバの野元麻美先生、サクソフォンの𠮷澤レイモンド武尊先生(今年の秋から講師として来てくださることになりました。)

そして、私はアコーディオンも演奏させていただきます。

B_TOGO_CC01.png

 

私の20代は子育てに追われ、演奏活動を一番頑張らないといけない時に思うようにできませんでした。

練習時間もなかなかとれず、気持ちばかりが焦って空回ってしまうことも多々あり、いい意味でいろんなことに諦められるようになるまで

時間がかかりましたが、家族をはじめ、いろんな方々に支えていただいて今まで楽しく音楽のある暮らしを送ることができました。

30代もあと少しで終わりますが、子供たちも大きくなり少しづつ手が離れてきて、ここ数年で少しづつ楽器ときちんとむき合う時間をもてるようになりました。

20代のブランクは私をとても苦しめ、自分を責めることも多々あり、、、、

年々ソロを弾くことが怖くなり遠のいてしまいそうになっていましたが、まだまだ人生これから!

楽器を弾くこと、音楽を聴くこと、音楽にまつわることは大好きなことはずっと揺るぎなく変わらないので自分を責めずに明るい気持ちで取り組んでいけたらと思っています。

チケットはお気軽にお問合せください♪