Hiroko Ueyama
rocotone

diary

2022-06-19 08:41:00

ホームページ作りました!

これまでのイベントのお知らせや活動報告などは、LAGBAG MUSICのホームページやSNSでのみ発信していましたが

この度、上山紘子のホームページを作りました。

私なんぞやが、、、、という気持ちが大きいのですが、おかげさまで日々、音楽と共に楽しく暮らせている事や

レッスンのことなど、私の身の回りのこと、思っていることをもっと発信してみようという気持ちになるきっかけがあったので

やってみることにしました!

「音楽をもっとやりたい!」と思っている人の背中を押したり、音楽に興味がない人が音楽を好きになったり

誰かが音楽との関わり方を改めて考えるきっかけになれるような活動ができたらと日々思っております。

こちらの日記には、SNSには書かないことを書きたいと思っております。

不器用ながら頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。